INFORMATION

2月24日(日) 11:00~

Shadowverse Rampage Battle 店舗大会 2019 Season1 第1回

シャドバ.jpg

当店でも開催します!

エントリー方法など、詳細はRampage Battle のページをご参照くださいませ!

https://sv.rampagebattle.com/2019Season1/

 

2月23日(土) 18:00~

【イベント】人狼ナイト 第二十三夜

人狼ナイト画像2.jpg

当店の大人気イベント「ナイト」を開催します!

※開催時の様子はこちら

 

近年様々な場所で行われている「人狼ゲーム

当店でも、人狼交流会を開催いたします!

お集まり頂いた方全員で人狼ゲームをワイワイ楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ

人狼未経験の方もご安心ください。スタッフが丁寧にルールを説明いたします!

※毎回参加者20人前後、人狼初体験の方毎回多数!

 

途中参加・途中退出OK!

お一人でも、グループでも、お気軽にご参加ください!

※イベント時は通常営業も行っております。

  

人狼とは?―

とある村に、人の姿をした狼(人狼)が紛れ込んでいます。

昼間はおとなしい人狼ですが夜の間に村人を一人食い殺します。

このままでは村が滅んでしまうので、人狼を暴き出して処刑しなければなりません。

昼間に村人全員で会議を行い、毎日一人ずつ処刑していきます。

村が滅ぶか、人狼が滅ぶか。

この村の存亡は、あなた達の決断にかかっている-

 

↓↓詳しいルール等はコチラの記事をご参照ください!↓↓

【はじめてのじんろう】人狼を全く知らない初心者のためのルール・説明書

(Board Game to Life様のページです。掲載許可は頂いております。)

 

 

―イベント詳細

日時:2月23日(土) 18:00~

場所:game cafe ATTIC

参加費:イベント参加費は不要です。通常営業料金のみ。

参加方法:事前申し込みは不要です。当日直接お越しください!

※通常営業も行っております。

1