INFORMATION

8月14日~16日

夏季休暇のお知らせ

8月14日~16日<br><br>夏季休暇のお知らせ

【お知らせ】

8/14~16 は休業期間です。

よろしくお願いいたします。

 

8月1日

休業日のお知らせ

8月1日<br><br>休業日のお知らせ

【お知らせ】

8/1(月)は休業日です。

よろしくお願いいたします。

 

7月27日(水) 18:30~

【イベント】ワイナリーの四季会🍷

 7月27日(水) 18:30~&lt;br&gt;&lt;br&gt;【イベント】ワイナリーの四季会🍷

久々に平日ボードゲームイベント開催だっ!!

 

選んだゲームは「ワイナリーの四季 

ぶどうの樹を植えて収穫してワインにして出荷するゲーム🍇

プレイ時間は1時間半~2時間程度⌛

 

ワイナリーの四季をやってみたい!」

そんな方に向けたイベントです!

スタッフが丁寧にルール説明を行いますので、是非ご参加ください!

重ゲー初体験の方でも大大歓迎です✨

むしろボードゲーム初心者歓迎です!

 

また、「何度もやったことがある」ってお客様も是非ご参加ください!

 

ワイナリーの四季とは?―

伝統的なワイナリーがひしめくワインの銘醸地イタリア・トスカーナ地方。

あなたは突然、長いこと疎遠だった親からワイナリーを相続します。

しかしそれは、荒れ果てた畑と古びて使い物にならなくなった施設でした。

自分と家族の生活のために、あなたはこのワイナリーを再興しなければなりません。

あなたは四季を通じ、ブドウの樹を植え、畑を管理し、季節労働者の手を借りながら収穫します。

そして残された最低限の施設を使いながらブドウを搾り、醸造し、熟成させて、

ネゴシアン(問屋) のオーダーに沿ったワインを出荷しながら、少しずつ収入と名声を獲得していかなければなりません。

もちろん、施設を改修し、見学やテイスティングが目的の観光客を招き入れることも忘れないように。

あなたは美しい自然に囲まれた潜在力抜群のこのテロワールを充分に活用し、名生産者の仲間入りを果たすことはできるのでしょうか。舞台は17世紀ヨーロッパ。プレイヤーはここで農業を営む住人となり、資材を集めて家を建て、家族を増やし、畑を耕して収穫し、牧場を作って家畜を飼い、自分の農場を豊かにするのが目的。

自分の土地を豊かにしていく楽しみに加え、このゲームには360枚という膨大なカードがあり、その中で1回のゲームで使用するカードは最初にランダムに配られる14枚×人数分だけ。(残りはゲームでは使用しない。)

したがって、ゲームをするたびに手札は新しくなり、ゲームの展開が変わり、何回やっても新鮮なゲームが楽しめるのもこのゲームの魅力になっている。

 

―イベント詳細

日時:7月27日(水) 18:30~21:00

場所:game cafe ATTIC

参加費:イベント参加費は不要です。通常営業料金のみ。

参加方法:事前申し込みは不要ですが、ご予約承ります。当日直接お越しください!

 

定員:4名様

※通常営業も行っております。

1