INFORMATION

9月30日(日) 15:00~

【イベント】新米アグリコラ会

DeAvRGUVMAAY4bo.jpg

当店の一番人気ゲーム「アグリコラ (Agricola) 」のイベントです!

何回やっても何回やっても飽きない最高のボードゲーム🐑

 

アグリコラ (Agricola) をやってみたい!」

そんな新米農夫に向けたイベントです!

スタッフが丁寧にルール説明を行いますので、是非ご参加ください!

初心者卓を立ててプレイ予定です😄

きっとアグリコラの魅力をキャッチ出来るはず!

 

また、「アグリコラなら毎日出来るぜ!」ってお客様も是非ご参加ください!

アグリコラ好き同士でプレイしましょう(^o^)

 

アグリコラとは?―

舞台は17世紀ヨーロッパ。プレイヤーはここで農業を営む住人となり、資材を集めて家を建て、家族を増やし、畑を耕して収穫し、牧場を作って家畜を飼い、自分の農場を豊かにするのが目的。

自分の土地を豊かにしていく楽しみに加え、このゲームには360枚という膨大なカードがあり、その中で1回のゲームで使用するカードは最初にランダムに配られる14枚×人数分だけ。(残りはゲームでは使用しない。)

したがって、ゲームをするたびに手札は新しくなり、ゲームの展開が変わり、何回やっても新鮮なゲームが楽しめるのもこのゲームの魅力になっている。

 

―イベント詳細

日時:9月30日(日) 15:00~

場所:game cafe ATTIC

参加費:イベント参加費は不要です。通常営業料金のみ。

参加方法:事前申し込みは不要です。当日直接お越しください!

※通常営業も行っております。